プラン紹介

下記では基本的なプランをご紹介しています。
このほかにも、私たちはお客さまそれぞれに
最適なプランをご用意いたします。
お客さまのお悩みを丁寧に伺い、
業界のプロフェッショナルが的確なご提案を
いたしますので、
些細なことでも結構です。
是非一度ご相談ください。

ほっと安心充実プラン

一般住居はもちろん、
事務所・テナント・
駐車場・トランクルームなど、
幅広いご用途に対応いたします。

概 要

未納賃料等保証
月額賃料等の6ヶ月分~最大明渡完了まで、未納賃料等をほっと保証で保証いたします。
・毎月の賃料等(月額賃料、管理費、共益費、駐車場代)
・その他月額固定費(水道代、町内会費、24Hセキュリティー等)
・原状回復費用
・残置物撤去費用、明渡訴訟費用

ほっと収納サービス

ほっと保証で家賃収納を行います。

概 要

賃料等の収納
ほっと保証が毎月の賃料等を、指定期日に口座振替にて収納いたします。
生活保護受給等により、指定期日の口座振替が難しいご契約者様にも対応した収納方法をご案内いたします。
また、口座振替お手続き中により、口座振替前のご契約者様に関しても弊社で対応させていただきます。
指定口座へ送金
ご請求いただいた賃料等は、収納可否に拘わらず、指定口座へ満額送金いたします。

ライフ de ホッ!

ライフカード株式会社と
業務提携し実現した、
リスクを極限に抑えた
自社保証サポート商品です。

概 要

高精度の審査
ライフカード株式会社がクレジット審査を行う事で、精度の高い審査を実現いたしました。
事前立替
賃料等はライフカード株式会社が毎月27日、もしくは3日(金融機関により異なります)に口座振替にて収納。
ご請求いただいた賃料等は毎月25日に全額事前立替を行います。
自社保証のバックアップ
万が一のご滞納時には、ほっと保証が再保証先となり、自社保証を明渡完了まで徹底的にバックアップいたします。

HOT International Support

受付が難しいとされている、
日本語が全く理解できない外国籍の方も
保証させていただきます。

概 要

コミュニケーションのサポート
外国語をネイティブに話せるスタッフが常駐しておりますので、ほっと保証が賃貸人様・管理会社様・仲介店様との円滑なコミュニケーションをサポートさせていただきます。利用言語は順次拡大予定です。
便利なオプション
賃貸借契約書・重要事項説明書などの翻訳から契約時の通訳まで、さまざまなオプションでさらに快適にご利用いただけます。
滞納以外のトラブルにも対応
入居中には言語の壁だけではなく、文化の違いからゴミ出し・分別、騒音問題等のトラブルが発生します。そのような場合にもほっと保証が母国語で、入居マナーをお伝えいたします。

※プランによって保証内容が異なりますので、
ご不明な点等ございましたら
お気軽にお問い合わせください。